ミロク
1990年代生まれ。

アイドルとかモデルとかに激しく興味を示すようになったのは、本人の記憶の糸を辿る限りでは小学校6年生の時。当時自分が最初に読み始めたあるファッション雑誌を同じクラスの子が次々と読み始めたからです。
「このままじゃ埋もれちゃう!」と幼心に思ったのです。そしてその雑誌のモデルを全員覚えるようになったのがきっかけです。それからどんどん派生して「この子、他に何やってるんだろう?」など思い、ネット等で色々調べたりしているうちにジュニアアイドルというジャンルの存在を知り、そこからまたグラビアアイドル等に堕ちていった、という訳です。傾向としては普通に雑誌等に載る子が好きです。お菓子系アイドルは時と場合により。今はもう女優メインになっていますが、ずっと推してるのは市川由衣。

漫画やアニメ等は間違いなく姉の影響でしょう。少女漫画から青年漫画まで幅広く読みます。ただ有名所を読まなかったりと色々ズレています。アニメはオリジナル派。原作付きのはオリジナルストーリーにされると基本的に嫌悪感を抱きます。ただ、オリジナルも展開が良ければ注目します。例え作画崩壊していたとしても、動きや構成がしっかりしていれば目を瞑るタイプです。声優は「この人!」という人はいません。ただ清水香里だけは「好きな声優さん」としていつも挙げています。
あとしんたにりょーこ。
一生忘れられないアニメはSerial experiments lain、ZEGAPAIN。
色んな意味で思い出深い漫画は死刑囚042。



カテゴリ紹介
音劇/音楽について
活画/アニメについて
雑誌/ファッション雑誌等について
雑話/色んな考察など
催物/イベントレポ
生物/アイドル・グラビアアイドル・モデルについて
漫画/漫画の感想など
戯言/その他、どうでもよいことなど

===
何かご連絡、ご報告がある方は下記アドレスからどうぞ。
jesusworthless★yahoo.co.jp